【ご注文確認メール・お問い合わせ等のメールが届かない方へ】


注文したのに何の連絡もない。
問い合わせたのに返事届かない。等
Lahellaからのメールを受信できないようになっている場合がございます。
※電話番号をお問合せ時の本文に入力頂けますと
エラー等の場合お電話にて返事させて頂く場合がございますので、
ご不安な場合はお電話番号の記載をお願い致します。


ご注文時の 

お問い合わせ時の


クリック・タップ後 1分程度で自動配信メールが届きます。
届かない場合は下記2つをご確認ください。
 

※1※ お買い物時・お問い合わせ時に入力したメールアドレスが間違っている。
 ご注文 
 【注文する】ボタンをクリック・タップするとメールが届かなくても
 ご注文が完了しております。ご確認等を必要とする場合のみ、お電話させていただく場合が
 ございます。

 お問い合わせ 
 返信出来ませんので(自動配信メール)が来ないときは
 メールアドレスをご確認後、再度お問い合わせください。 

※2※ @silver.ocn.ne.jp のドメインを受信できるように設定をお願い致します。


 
Yahoo!メールをご利用の方はこちらからご参照ください
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47528


Hotmailをご利用の方はこちらをご参照ください
https://windows.microsoft.com/ja-JP/hotmail/emails-missing-from-account


Gmailをご利用の方はこちらをご参照ください
https://support.google.com/mail/bin/answer.py?hl=ja&answer=82454&topic=1668979&ctx=topic

 
スマートフォンの場合
docomo
1.メールアプリ
2.メール設定
3.ドコモメール設定サイト
4.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
5.指定受信/拒否設定
6.受信するメールアドレスの設定『@silver.ocn.ne.jp』を追加して登録
詳細はこちら
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
 
 
au
1.メールアイコン
2.Eメール設定
3.アドレス変更・その他の設定
4.迷惑メールフィルター設定・確認
5.暗証番号を入力
6.受信リスト設定で「有効」を選択
7.『@silver.ocn.ne.jp』の入力および一致確認の範囲を選択
8.「変更」を選択、「OK」を選択
詳細はこちら
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/
 
 
softBank
1.My Softbank
2.メール設定の「Eメール(i)」を選択
3.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
4.「受信許可リスト」の「変更」を選択
5.「利用選択」、「次へ」を選択
6.『@silver.ocn.ne.jp』を登録し、照合方法を選択し「次へ」
7.「登録」、「OK」を選択
詳細はこちら
https://mb.softbank.jp/mb/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/



 
 

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